ロゴ

ナビコントロール

夏ダイエット!応援キャンペーン(限定5組)

2022年7月7日

岐阜高島屋から徒歩3分のパーソナルトレーニングジムスポルターズです。

梅雨も明け暑い日が増えてきましたね。

いよいよ本格的な夏が来たって感じですね。

夏になると薄着をする機会も増えてきますが、当然気になるのは二の腕やお腹まわりの「たるみ」。

「今年こそやせたい!」と本気で思っている方も多いのではないでしょうか?!

とはいえダイエットのためにジムに通うと言っても一人ではなかなか続かないものです。

そんな時には、パーソナルトレーナーと一緒にダイエットトレーニングをするのがオススメ!

スポルターズのパーソナルトレーナーとトレーニングするオススメポイントは3つ

正しいフォームでトレーニング効果がアップ!

トレーナーとのレッスンで継続力のアップ!

食事指導で、リバウンドも防止!

スポルターズのトレーナーは優しい人ばかりですので、初心者の方でも気軽にトレーニングを始められます!

さらに!

岐阜のパーソナルトレーニングジムスポルターズでは、

夏ダイエット!応援キャンペーンとして限定5組の方に、

2ヶ月集中ダイエットコースを特別価格220,000円(税込み)にてレッスンをいたします。

■レッスンの詳細は

・2ヶ月間で週3回120分のレッスン(全24回)

・トレーニング後のサプリメント支給

・食事指導

2ヶ月間充実な内容のトレーニングで夏ダイエットを成功させましょう!

まずは体験レッスンをお申し込みください!